

no title

コメ返

>>あろうさん

だよねww
ちなみに携帯投稿のテストです(笑)
わかりにくーてスマソン!!




携帯から。
 
 
今週?の日曜に球技会ハンドのメンバーで練習しました(´∀`)
 
 
というのも
 
 
球技会も今年で最後なんで
 
 
優勝して終わろうや!!ってなったわけなんです。
 
 
1時から練習しだしたんですが、
 
 
4時にはもうサッカーで盛り上がってましたよw(`・ω・´)
 
 
でも勝ちます!明日です!(ぇ
 
 
あー楽しみ。
 
んじゃ
 
燃えてきますッ(#`皿´)b
おまけ..
 
日清100周年記念のカップラーメンww
 
ちなみに100円、3人が即買いw
 

no title

携帯投稿教えてもらったので、早速テスト!
 
 
 
ちなみにこれモバゲで見つけたんだけど
 
 
制作時間5分だそうです。
 
 
 
 
 
 
(・∀.`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神www
 
 
まぁテストなんで
 
 
終わります。 ノン
 
 

春休みも今日入れてあと2日ですねー


春休みはっと言うと..


初日に10人くらいでバスケしたり


花見行ったりー


まぁ殆ど桜見てなかったけどねw


途中、おっちゃんが酒飲みすぎて


運ばれてた(´・ω・`)


制御しようよ。


んで次の日また花見(笑)


あんま見ずに帰って


5人でスマブラ三昧ww



他の日??


基本甲子園ばっか見てました


岡山からは関西


初戦で今大会No.1左腕の島袋君とこの向南と当たって


1-4で負け。


けれどもその向南が結局優勝してくれたので


報われたかなw



あとはー


髪も切りました


今回はちょいガッツリめの2ブロで


頭涼しい・・・



そんなとこです



では ノン

続きを読む

近況


1.長野でスノボしてきましたとさ。


とりあえず滑れるようになってよかったよかった。


2.評定のやつ貰いました。


体育が5だったので嬉しい、8位でした。


3.1ヶ月ぶりにボウリング行きました。


1ヶ月なのにおっちゃんに「おぅ!久しぶり」って言われました。


スコアは180ちょっとでした。


4.携帯を変えようと意気込みました。


auあんま良いの無いです。


5.10人くらいでバスケしてたら女子大生(バスケ部)達に絡まれてフルボッコにされました(・ω・`)


こっちバスケ部1人です。


6.GTECという名の英語のテスト的なやつしました。


リスニング8割いったと自負しております。


7.送別会の菓子代等を昨日請求されました650円。


地味に痛手・・・。


では

アリーヴェデルチ←←

続きを読む

例の送別会はウマクイッタゼbb


飯はもんじゃ食い放題の店【太陽の時代】で。


20人近くで行ったんですが


一つのテーブルに4人座れまして、


俺んとこのテーブルは約2万円分食いました腹イッパイ!!!


食った後は店員さんに写真とってもらって


その後何人かは帰宅して


残りの方はある人んちに泊まりましたー


そこで俺はワンピのポスターを贈答!


すっごい喜んでくれてよかったよかった


それで適当にワイワイして


解散しました


○○、またどこかで会える日を楽しみにしてるよ!←






_________________________________________________



最近卒業式予行がありましたとさっ


結構長かったです


歌も歌いました


でもですね


卒業式本番は


委員会入ってる人以外いかないんです、1,2年は。


なんの為に予行したんでしょうか俺ら


まーいっかw


って卒業式ってことは・・・!


もう受験生ですね('A


さーてと


そろそろ覚醒の時期が来たってわけですわああああああああああ


まぁ続報を待っといてくださいbb





______________________________________________

supercellの第三弾!

【さよならメモリーズ】


クラスの英雄にCD借りてiPodにずごーん!


3回目くらいからハマるんで


どうぞ皆さんお聞きになってはいかが


カップリングもお忘れなく!


んでは ノン

続きを読む

プロフィール

Putin

Author:Putin
職業:高校生
年齢:18

スカイプ名:pUtin
気軽にどーぞ(´ω`)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
反射神経テスト2
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

